CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.24 お客様ネイルスナップ

お好みカラーでフットネイル

こんにちは、山下です(^^)

今日からいきなりググッと冷え込みましたね!

北海道辺りは豪雪にて、なかなかのっぴきならない状況とのこと…!

インフルエンザも猛威を奮っている様ですし、皆様どうぞお体にはお気をつけて、油断せぬようこの冬を乗り切りましょうね!

うがい手洗い、これ鉄則でございますよ。

さてさて、冬とは言え巷のオシャレお姉様達はお足もとも手抜きなし!

綺麗に余念がありません♪♪

夏みたいにカラフルに〜ということでは無くても、シンプルにワンカラーをフットにONすればそれだけで気分が上がること間違いなし!

ストッキングやタイツの透け感の下で、足元のお爪にも確りお手入れが行き届いているのを見ると周りにも好印象ですよね。

何より、お風呂や自宅に居る時に、素足は毎日目に入る場所。そう言った意味でもまず自分にとってポジティブな気分になるのではないでしょうか。

何点か、冬のフットネイルのご紹介をさせて頂きます。



気付けばもうすぐバレンタインデー…という理由があるのか、無いのか(笑)兎に角チョコレート色なシックなワンカラーネイル。このお色味はカカオ多めのビターチョコレートでしょうか?

お写真では大変分かりにくいのですが、微粒子のキラキラしたシルバーラメが入って居ますので、ブラウン一色と言っても地味とか、落ち着きすぎているとか、そんな印象はありません。

なかなかお仕事の都合などで難しい方も多いかとは思いますが、こちらのカラーはお手元にONしてもとっても可愛いお色だったりします。

もう少しミルク多めのチョコレート色でも、ホワイトやイチゴ味を混ぜてみたりしても…バレンタインデーに向けて、ワンカラーでも可愛くオシャレなネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



こちらのネイルはとってもビビッドなピンク色のワンカラーネイル!

何を隠そう、一週間後から寒い日本を抜け出してバリかモルディブのリゾートへ旅立つご予定のお客様でしたので、思いっきりパキッとした派手色のフットネイル!ということでこちらのカラーをお選び頂きました。

ほんのりブルー味のあるお色ですので、色白なお肌に相性ピッタリ♡

すーっごくたくさん水着を持ってるんだけど、でもまた新しく買っちゃいました。と語って下さった常連様。

果たしてこのピンク色に、どんな水着を合わせて下さるのでしょうか。

お土産話が楽しみです♪♪



こちらは、ワンカラーから打って変わって、ビビッドレッドのハートネイル。

ネイルが初めてということでしたがやはりバレンタインデーをなんとなくイメージして…ということで、お持ち込み画像を参照に、ハート×レッドのキラキラ女の子ネイル♡に仕上げさせて頂きました。

思い切ってONした大きめストーンがポイントです!合わせてパールも置いてますが、どちらも相性◎にてまとまった仕上がりになりました。

明日からビーサンで通勤したい!と仰って下さったのは最高の褒め言葉でございました(笑)

本当にありがとうございます♪♪

どうでしたでしょうか?

夏ほど足元の露出は多くない季節かも知れませんが、それでも矢張り、好きなことは楽しんで頂きたいですね。

その嬉しい気持ちや、高揚した気分がきっと相乗効果で、良いことを引き寄せてくれるはず…。

良い靴を履くと、良い場所へ連れて行ってくれるといいます。

良いネイルをすると、きっと良い靴を履きたくなります♪♪

イコール

素敵なネイルをすれば素敵な場所へ行けるはず(笑)

ちょっと無理やりですかね(笑)

しかしながら、そんな前向きな気持ちにさせてくれるフットネイル、皆様も是非いかがでしょうか?

2ヶ月~長くて3ヶ月ほど、フットネイルはもつ方が多いです。

今まで遠慮されてた方も、是非是非一度お試しくださいませ♡

それでは失礼致します。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】