CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.03.24 ネイルサロンからのお知らせ

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

あと数日もすれば新年度が始まりますが、皆さまお手元のお手入れはお済みでしょうか。卒業式や、入学式に向けて、お手元に桜をあしらうネイルが大変好評です。

さりげなく華やかに、上品に。お着物にも相性◎です。



また、春らしくチューリップも大人女性にピッタリですね。



デルフィニウムのような青の小花柄も個性的で素敵です。ロイヤルブルーのチョイスがとてもセンス抜群です。

ネイルはすっかり春模様で、京都もだんだんと暖かく…と思っていたらまた寒い日が続いており、なかなかダウンをしまう事がでない私ですが、皆さまご体調など崩されておりませんか?おしゃれ意識の高いお客様は春の装いでご来店されます。お早い方はすでにお足元のケアを始めていらっしゃいます。当サロンもフットケアの新メニューと致しまして、よりパワーアップしたかかとの角質除去、痛みを伴うタコや魚の目の除去、ドイツの老舗ブランド「ジクタス」ハーブトリートメントによる、浮腫みや冷えすっきりコースなどの準備を整えております。足元も薄着になる季節。冬の間にたっぷり溜め込んだ角質もすっきり落としましょうね。また体制が整い次第、ホームページでもご案内致しますので、お楽しみにお待ちくださいね。さて、誠に勝手ながら、当エンビロン・ネイルサロンROUN'はゴールデンウィークの営業を以下の通りとさせて頂きます。427日() 〜 4月30() 通常営業5月1日(水)〜5月5日(日) 休業日ゴールデンウィーク明けは5月6日月曜日より営業致します。長めの休業となり皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。