CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.05.01 ▶︎エンビロン

「マイクリニック・サロン」の変更方法

①Live Active Storeの「マイクリニック・サロン」に当サロン「ROUN'」をご選択頂きますと、当サロンの無料カウンセリングをご利用頂けます。


オンラインストアをご利用の際もROUN'の登録をしたままお買い物をお願い致します。

https://livactive.com




「マイクリニック・サロン」の変更方法


① Live Active Storeにログインします。

②左上にある3本線をクリックします。



③『マイページ』をクリックします。



④下方にスクロールしていくと、『マイクリニック・サロン』の項目が出てきます。

表示されている店舗情報が当サロン「ROUN'」以外の方は以下の手順に従って変更をしてください。



⑤そのまま下方にスクロールしていき、地図の下にある『詳細を見る』をクリニックします。



⑥現在ご登録のクリニック・サロンの情報の下に地図が表示されます。その地図の検索窓に『ROUN』と入力します。候補の中から「【エンビロン】京都・四条烏丸―ROUN' Kyoto」を選択します。



⑦地図上に位置マークが表示されます。池須町に表示されている位置マークをクリックします。



⑧位置マークから『ROUN'』の店舗情報が吹き出しで表示されますので、その吹き出しの枠の中をスクロールします。

『選択する』というボタンをクリックします。



⑨このクリニック/サロンを登録してもよろしいですか?と表示されますので、『OK』ボタンをクリックします。



⑩マイクリニック・サロンに『ROUN'』と表示されていれば、登録完了となります。



※当サロンで無料カウンセリングを受けたおお客は様オンラインストアからご購入の際はROUN'にマイクリニック・サロンをご登録のままお買い物くださいますようお願い致します。

※他店の店頭でご購入の際にポイントを読み取りますと、自動的にマイクリニック・サロンが変更されてしまいますので、ご注意ください。

※店頭でのカウンセリング・ご購入もご予約の上、お気軽に。お急ぎの方は事前に当サロンの在庫の確認をお願い致します。

※遠方からのご配送のご希望もお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせはLINEから→ ID『@roun』