CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.22 お客様ネイルスナップ

クリスマスネイル

もうーいーくつ寝るとー

クリスマスー(^^)♪♪

などと他愛もない替え歌を歌っていたのは小学生くらいの頃でしょうか…。

はて、何年昔の話になるのやら。

お祭りごとが大好きで色々乗っかりたがる我々日本人でございますが、クリスマス時分の街の賑わいは一入ですね!

気分が明るくなる音楽や、イルミネーション、サンタクロースにプレゼント。店頭に並んでいるツリーやリースの飾り付けをあれこれ眺めているだけでなんだかルン♪♪としてしまいます。

今回はそんな時期に合わせたクリスマスネイルのご紹介です。



クリスマスカラーと言えばやっぱりレッド×グリーン。はっきりとした反対色ですので、鮮やかに目を引きます。それがラメで彩られているのだから尚のこと。

お星様やツリー、リースなど、ストーンやパールを散りばめて形作っている様々なモチーフは見ていて楽しい気分になります。

こんなイベントシーズンだからこそ、いつもより少し派手目なネイルを楽しんでみるのも楽しいのではないでしょうか?



こちらはまるで砂糖菓子のようなクリスマスネイルてす。ホワイトベースにホロを仕込んでマットで覆うと、まるでアイシングクッキーみたいな見てくれに。ポップな色使いや、ホロで作ったツリーも可愛らしさを盛り上げてくれています。

オーナメント風に吊り下げられたストーンはまるで氷に閉じ込められた宝石みたいだね、などとドラマチックな会話を交わしながら楽しく施術させて頂きました(笑)



こちらはラメグラデーションのみでシンプルなデザインでありながらも、アシンメトリーなカラー使いでお洒落さん仕様に。

赤ラメの方は実はシルバーとオーロラのラメも混ざっていて、角度によって雪のような輝きも混ざっているのがポイントです。

やはり、街中や心持ちも華やぐこの季節…いつもと多少違う雰囲気で、指先を飾り付けてみるのはいかがでしょうか。

いつでもご予約お待ちしております。

失礼致します。

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】 →【kyoto.nailsalon.roun】

京都ネイルサロン ROUN'

山下