CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.04.16 ネイルサロンからのお知らせ

出来得る限りの安心を。


皆様こんばんは。ラウンの山下です。相も変わらず不安な日々が続いております。本日も窓の外で陽は燦々として気温も暖かく、春めかしい天候であったにも関わらずそれが満喫出来ないことがもどかしく思われてなりません。






こんな状況だからこそ、嘆くばかりでなく前を向いて自分達に出来ることを。と、サロンスタッフ一同考えを巡らせ、日々過ごしております。






当店では、日々感染者数が上がりつつある京都というこの地域で、新型コロナウイルス対策として様々なことをお客様にもご協力をお願いしております。まず、ご来店時のマスクの着用。また店内に入るまでにお上着は脱いで頂き、袋に入れてお預かりさせて頂く。その後消毒→洗浄とお願いしてから、ネイルやエステなど、施術を開始しております。勿論スタッフも随時手洗いと消毒を徹底しており、お客様が不安に思われないよう、また感染の原因とならぬよう、出来うる限りの万策を整えております。






世間では、コンビニなどのカウンターでビニールシートを張って短時間の対面に置いても飛沫感染を防ぐ工夫が見受けられます。
そんな中、ネイルとなりますと、スタッフとお客様が向き合い、会話が行われる状態で長時間お過ごし頂くことになります。いくらマスクをしていても不安に思われる方もいらっしゃるのではないか。そんな思いから、より安心してご利用頂く為に当店ではネイル席にパーテーションをご用意致しました。





写真では見づらいですが、透明のアクリル板を挟んで対峙する格好になりますので、直接の飛沫感染は防ぐことができます。また透明ですのでお顔やデザインの確認などはこれまで通り確りと行うことが出来ます。お声も届きますのでご安心ください。
こうした一つ一つの積み重ねが大切になってくる筈と信じて出来る限りの策を尽くしております。









その他、当店では携帯用のハンドジェルも販売致しております。





TENOVEIL ¥700- (税込)





どこへ行っても消毒を求められ、アルコールやエタノールで指先や掌などのお肌が乾燥しがちな方も多いことと思われます。洗剤での洗浄も皮脂が落ちてしまうので乾燥に繋がります。そんな方にも優しいジェル状の消毒剤になります。アルコール成分60%配合なのでしっかり消毒としての効果は維持しつつ、アロエベラ葉エキスやローマカミツレ花エキスなど7種類の植物エキスを配合し、ちゃんと保湿もしてくれます。オレンジ精油入りで手肌に優しい香りも嬉しいところです。塗り心地もサラッとして体温ですぐに溶けて馴染んで行くのでストレスもありません。





サラリとしたテクスチャー






お出かけ先や手洗い後、やむを得ない公共交通機関での移動の際などにもどこでも除菌が出来るというだけでも精神的に安心出来るのではないでしょうか。
ネイルサロンだからこそ、ネイリストだからこそ、コロナや病気にも負けずにしっかりとお肌やお爪のケアにも目を向けて行きたい。そんな思いで販売させて頂いております。ご来店頂かずとも手にして頂けるよう、郵送の手配もいつでも承っておりますのでラインでいつでもご相談くださいませ。






LINE@ → 【@roun】